kei 「蜘蛛の糸Ⅱ」

2023年3月退職 後の生と死を「絵と言葉」で考えたい…4月からは「画家」か?「肩書を持たないただの人間」として生活していこうと考えています。

「白い箱になった夢」

眠る前 自分は「ただの空き箱だ」などと感じながら寝入ったせいか

そんな夢を見た

当初は閉じられていたので 私の中身はその中に在った

だが 開けてみると「空っぽ」だったので

ああ。そうか…自分の本体は薄っぺらの白い紙だけなのだと 思った

 

「私という自我は本当は無く 外気とまったく違いのないただの空気」

 

それでもいいか と思いながら目が覚めた

 

 

 

なんか足りない気がするので 近頃旨いと感じたコーヒーの紹介

インドネシア スラヴェシ島産 カロシトラジャ

何故かkeyのトラジャブレンドが価格改定のためか届かなかったのでこれを購入

keyがどれほど値上がりするか知らないが 味はコチラの方が「雑味なく 柔らかく 香り高い」ので 断然上かと…   値段を考えるとオススメ

 

kei