kei 「蜘蛛の糸Ⅱ」

2023年3月退職 後の生と死を「絵と言葉」で考えたい…4月からは「画家」か?「肩書を持たないただの人間」として生活していこうと考えています。

「セクシャル問題」のみに焦点を当てすぎる⇒モラルに不整合が生じる

Amazonプライムデーで購入したのは 256Gで2000円 でもSDあり余ってる

ただここに載せたのは2枚目の写真が以前の記事と同じだからw

 

私はこの画像を見て 特にヘンだとも異様だとも思わない みんな人だと思うので…

最高裁からこのような判決が出た

【速報】性同一性障害巡るトイレ使用制限「適法」判決破棄 最高裁が初判断(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

トランスジェンダーの男性社員 ここ3年程度は女性の制服を着ている

一審では「女子トイレを利用することはOK」

二審では「女性たちの思いを配慮すれば『2フロア離れたトイレを利用せよ』という会社の判断は妥当 とし判決がひっくり返った

そして行き着くところは「最高裁」 最高裁は2審を破棄し 一審の判決を妥当とした

ただなぁ…その理由ってのもなんかヘンな気がした

「3~4年前から女性用の制服を着ており 周囲の人々が容認・受容していた」から…とか じゃあ公衆トイレや海の家のトイレはどうなんだ?と思い始め

 

「周囲の容認・需要」を論拠とした裁定は セクシャルハラスメントを代表として ハラスメント問題と「どうやって整合性とるわけ?」というような疑問が起こった

グルグル巻きに縛られ女王様に鞭で打たれ喜ぶ男もいるし その反対もいる

人間ってのは変態であり その点で「何処から何処まで正常なのか定められない生物」なんだと思う

中世カトリック社会では夫婦間でのセックスは月4,5日以内と限られており 愛撫禁止 これを破れば 拷問されたり罰せられる

…これが「カトリック教会という 今でいえば『最高裁』のご裁定であり モラルだった」

LGBTの問題 セクシャルハラスメントの問題 一つずつ審議するのはタイヘンだが

「全てのケースに通じる正しい答えなど見つかるわけがない」と…私は思う だからそのたんびに裁判するしかない 韓国みたいに「裁判だらけの国」になるのかも

 

「変態」という言葉を作り出した奴は 多分当人が「変態」だったと思う

 

kei