kei 「蜘蛛の糸Ⅱ」

2023年3月退職 後の生と死を「絵と言葉」で考えたい…4月からは「画家」か?「肩書を持たないただの人間」として生活していこうと考えています。

260円でmicrosoft Office 2021Professional Plusを買ってみた

一台ofiiceソフトが入っていなかったので 2つヤフオクで落とした

①表題の260円

②office2019  660円

③0ffice 2019 まだ落札していない 300円位?

 

3つ手に入れればどれかはインストールできるんじゃねえべかと…

ただ値段が二桁違う 怪しい。 怪しいのは面白いw

詳しくはこの動画をご覧になり 手に入れて見るか判断してみてください

(21) 【officeが380円?】ネットで見かける激安office、どうやら違法じゃないらしい【調べてみたら】 - YouTube

 

kei