kei 「蜘蛛の糸Ⅱ」

2023年3月退職 後の生と死を「絵と言葉」で考えたい…4月からは「画家」か?「肩書を持たないただの人間」として生活していこうと考えています。

「多分失敗してるんだと思います。」

場当たり的に彩色したりするので 本当は題名など無く いつも「無題」だとわかっているんですが

こうして 「何となく失敗」という作品が出来上がるのが3回の内2回あります

ただ 今の私は「絵を描こう」とは思っていません

「ワケワカラン」…そうだとしても 生み出したいと思っています

さて。これにエポキシレジンを流し込もうかと考えています

今まで そんな絵見たことないので 当分やるかな?

 

UVレジンという紫外線を当てると硬化するレジンを使ってみました

発熱しながらドンドン硬化し30分でカチカチ

で完成作は……やっぱし 失敗のようです(反射するのでホンモノじゃないと全然わからん)

kei