kei 「蜘蛛の糸Ⅱ」

2023年3月退職 後の生と死を「絵と言葉」で考えたい…4月からは「画家」か?「肩書を持たないただの人間」として生活していこうと考えています。

「トイレとの 戦いすんで日が暮れて」

匂う便座の根こそぎ引っ剥がし 裏を見たら「脱臭フィルター」とか色々わかり 水の元栓を止めた後再度横のねじ止めをしたら水漏れもしなくなった…そしてなぜか臭いもあまりしなくなり直ってしまった。ドライバーを突っ込み過ぎて 小さなプラスチックが折れたりしたが使用には問題ない。「自動で水を流せる旧型機」を使用し続けた方がいいのではないか?という2人の結論に至り これから届く新便座は「お役御免」となってしまった。う~。返品するのもメンドクサイし…どうするべか。

まぁ。引っ越し祝いに誰かにあげる。という手もあるかもしれないし…ヤフオクとか出しても…とか、思うがそれも何か面倒だ。

多分数年開封されぬまま「放置」されることになるのだろうと思う。いっそ「日替わり便座」にしようかな…

慌てて行動するとこのような事態を招きやすい。

また失敗をしたわけだが 便座によって教訓を得たと思えば それでいい。

いつも思うことは「時間は絶対に後戻りはしない。後悔ほど無意味なものはない。」ということ

教訓として生かすしかない

 

「ポケットの中に便座が2つ~♪ ポケットを叩けば便座が増える♪」

 

近頃はどうでもいい記事を書いているのは知っている

 

kei